Stylerブログはじめます

はじめまして。Ryoです。

以前からテストで使っていたこの「styler.jp」を使って、何かできないかを考えていましたが、
ブログを始めてみようと思い立ちました。

思い立ったキッカケは・・・

  1. ドメインを余らせておくのは勿体ない!
  2. どうせなら、仕事でサイト作成するときに色々試したことを書いていくか。
  3. フレームワークやショップツールの動作確認に使おう!
  4. iPhone使ってて、目から鱗が・・・

など、様々あるのですが、そのような体験を綴っていこうかと思います。

ちなみに、よく書くであろうキーワードは

php、Javascript、jQuery、iPhone、Dreamweaver、Fireworks、Contributeなど・・・

皆様の何か役に立つ様な記事がかければ幸いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

投稿ナビゲーション