Google Map API V2の提供終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Googleさんから、以下のようなメールが来ました。

Google Map V2が、2013年11月19日に提供終了になるようです。

Google側ではV2を使ってる人向けに、V3のラッパーを提供してコードを変更しなくても使用できるようにしているようですが、動作の保証はしていないので、早めに変更してねって感じですか。

でも、実は2013年5月19日に提供終了予定だったのを6ヶ月延長したみたいですね。知らなかった・・・というかメールに気づかなかったのかな。

何にしても、上記メールで指定されているドメインのマップを変更しなければ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。




コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。